SFC修行6日目 2019年1月20日

今年は2019年だった。これまでの記事2018年としており慌てて修正。

さてと今日は那覇日帰り。出発が7時40分なので少し時間の余裕がある(石垣行きより)。

 

5時51分の京急快特羽田空港に移動。 浅草線で何か故障があったらしい。品川始発扱いだった。

京急は学習済みのため前方の車両に乗る^_^

 

(今朝は何故か2時過ぎに目が覚めてしまったので機内で寝れるといいな。)

 

カードラウンジにもこの時間なら入れるのでありがたい。

なんとベーグルもあるではないか。

f:id:hrkusk:20190120063955j:image

ここでゆっくり過ごして搭乗時刻まで過ごす。

f:id:hrkusk:20190120153750j:image

USB から充電できない機体だった。

これも事前に確認しておく必要ありですね。

那覇に着いた後、ちょっと何処か行こうかと思って探したら「アウトレットモール(あしびなー)」があることがわかった。

でもバス有料片道250円で30分おきなので時間の余裕がある時にします。

f:id:hrkusk:20190120113522j:image

いつもの空港食堂へ。

f:id:hrkusk:20190120113553j:image

今日はフーチャンプルー定食600円を注文してみた。個人的にはゴーヤチャンプルの方が好き。味薄いので醤油で調整しました。

13時05分 那覇発。天気は雨に変わりました。

f:id:hrkusk:20190120153608j:image

 

羽田空港着。向こうに見えるのは政府専用機

f:id:hrkusk:20190120153631j:image

 

この便は機長最後のフライトだったとのこと、機長が到着後にアナウンスがありました。機内からは大きな拍手が送られました。これは初体験。

 

このフライトで2952PP 獲得、これで通算22640PPまで来た。