SFC修行 9日目 2019年2月9日

2月に入りました! 今日は東京は朝から雪の予報… 

今回から沖縄 那覇往復修行で、朝イチ便の予定はありません。

ただ、帰りが遅いので、最終便なので電車に乗れるか(間に合うか)がポイントになります。

 

今日は雪の影響も考慮し電車移動を選択しました。

 

空港ラウンジには入り口から行列ができていて入らない感じです。想定はしていたけどやはりな。

f:id:hrkusk:20190209132204j:image

とりあえず順番待ちの列に並んでみた。

20分くらいでラウンジ内に入る。

f:id:hrkusk:20190209151107j:image

案の定出発は一時間遅れ。上海での遅れを経験しているので大したことないです。

しかし今日はほんとに寒い❄️

15時55分羽田空港の滑走路移動開始。

 

通路側なので窓の景色も見れずおとなしく機内WIFIで「コウノトリ」を観てちょっと寝てたらこんなとこだった。

f:id:hrkusk:20190209192754p:image

 

 

18時35分那覇到着。

 

ダッシュで空港食堂へ。

いつものゴーヤチャンプル定食600円とオリオンビール500円。いつものおばちゃんもいた。WAONのチャージ忘れてた。

仕方なく現金で支払い。

f:id:hrkusk:20190209192123j:image

 

f:id:hrkusk:20190209192127j:image空港食堂はこんなメニュー。

f:id:hrkusk:20190209192141j:image

沖縄はプロ野球のキャンプ地ですネ。

空港食堂でもそんな会話が聞こえました。

f:id:hrkusk:20190209192232j:image

急いで保安検査を通過。

f:id:hrkusk:20190209192521j:image

今回はホントの修行みたいです。

f:id:hrkusk:20190209195627j:image

行きの便とは機材が違う気がする

f:id:hrkusk:20190209221924p:image

22時20分羽田空港到着。

やはり1時間遅れですね。

22時36分には京急到着。これから京急で帰ります。

あーしんど、、、