SFC修行 13日目 2019年3月16日

羽田空港の駐車場が混んでいるという情報があり、早めに移動。13時00分に羽田空港到着も国内線の駐車場はすべて満車のため1時間待ちとのこと。仕方ないので国際線の駐車場にまわって駐車。

それでも8階だったからやはり凄く混んでいる羽田。

久しぶりに国際線ターミナルに来たわ。

f:id:hrkusk:20190316191209j:image

それから初めて国際線ー国内線の無料バスに乗って第2ターミナルに移動。

とっとと検査場を抜け13時40分 パワーラウンジに入りました。

 

羽田空港の第2ターミナルは改修工事が進んでいてあちこち工事中の案内が出ています。このラウンジももうすぐ閉まるとのこと。

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/files/whats_new/1249_0315_0505.pdf

機材遅れ(航空路混雑)で10分遅延するらしい。

今日の機材はコレでした。

f:id:hrkusk:20190316191007j:image

羽の横の席

f:id:hrkusk:20190316191014j:image

 

 

18時30分那覇到着。 

f:id:hrkusk:20190316191057j:image

いつものように空港食堂でゴーヤチャンプル。

f:id:hrkusk:20190316191127j:image

これから一時間半何しよう?

 

 

 

結局那覇のカードラウンジにいました。

 

帰りの便はコレ。23時00分羽田空港着陸。

 

f:id:hrkusk:20190316230634j:image

 

23時20分 国際線ターミナル行きバスに乗って移動、国際線ターミナルに移動。

23時30分到着。f:id:hrkusk:20190316233410j:image

国際線ターミナルの駐車場は2階から接続してました。23時42分出庫、

12時15分帰宅。

国際線駐車場料金は2,100円/日なんですね!国内線のは1,500円/日なのでお高いのね^_^