SFC 修行 10日目 2019年2月12日

今日も平日。お休みいただきました。

自宅を12時40分頃でて羽田空港着13時15分。

 

保安検査を通過して座席を見てみると通路側に変更されていたので、搭乗口の職員さんに念の為理由を確認、座席の変更を依頼してみた。直前に機材変更になったらしい。

空いていた窓際に変更してもらった。

今回はコレ、f:id:hrkusk:20190212180003j:image

定刻通り那覇に到着。

途中機内から珍しい光景が!

 

f:id:hrkusk:20190212174302j:image

f:id:hrkusk:20190212175951j:image

那覇に着いてから

f:id:hrkusk:20190212185531j:image

今回は1時間半くらいあるので国際通りに行ってみる。

f:id:hrkusk:20190212185542j:image

ここの市場で味噌味のラフティーを買います。

f:id:hrkusk:20190212185701j:image

ヤバい時間厳しくなってきた。

19時00分 ゆいレールで空港に戻ります。県庁前から空港までは260円、15分くらい…

 

いつもの空港食堂で今回はカツ丼600円にしてみました。

f:id:hrkusk:20190212194558j:image

美味しいけど沖縄感無いね^ - ^

飛行機は10分遅延との案内。でも19時50分時点で客を降ろしてるけど大丈夫かなぁ。

 

f:id:hrkusk:20190212194756j:image

那覇は雨になってましたf:id:hrkusk:20190212201959j:image

10時35分 羽田空港到着。今回は沖留め バス移動でした。

f:id:hrkusk:20190212223720j:image

f:id:hrkusk:20190212223920p:imageこの便は福岡から来た便だったんですね!

11時05分に空港を出て11時40分に帰宅できました。