SFC修行 8日目 2019年1月29日

今回の石垣が修行として訪れるのはラスト。

羽田空港には5時15分到着。71番ゲート。昨日は日本代表サッカーのイラン戦だった。

持ち出しディーガを初めて活用して機内で観戦することに。出発前の待ち時間も有効活用できるネ。

 


今日の機材はB737-800 機内wifi が利用できる機材。

 

f:id:hrkusk:20190129095654j:image


オッと、家族にモーニングコールするのを忘れてた。

飛び立つ直前に電話。起きれたならいいけど、すみません(ーー;)

 


機内でイラン戦(時差)観戦.大迫ゴールで思わず声が出てしまった^_^

いや~素晴らしい試合。3ー0完勝🇯🇵🇯🇵🇯🇵。

 

f:id:hrkusk:20190129095722j:image
結果を知らずに機内でほぼライブ感覚で観れたので良かった。

 

順調に飛行して

f:id:hrkusk:20190129095831j:imagef:id:hrkusk:20190129095851j:imagef:id:hrkusk:20190129095937j:imagef:id:hrkusk:20190129095945j:image水平線も確認

f:id:hrkusk:20190129100015j:image

 

曇って下は水平なんですね。

 

f:id:hrkusk:20190129100133j:image

 

9時40分石垣空港着陸。今日は、

「ミルミル本舗」のバーガー580円を

注文してみました。分厚いので食べ応えあります。f:id:hrkusk:20190129120828j:image歯型汚いかもしれないけど厚さがわからないと思うので^_^

f:id:hrkusk:20190129100412j:image

美味しいですよ。

 

今日は平日なので空港で仕事してました。12時30分が搭乗予定時刻。あまり時間ないので

f:id:hrkusk:20190129120430j:image

いつもの「島豚ごろごろ」を空港売店でお土産に買って羽田空港に戻ります。

f:id:hrkusk:20190129121319j:image

これで石垣空港での修行は最後。

結局一度も市街地や海など空港の外に行くことなく終わりました。

 

また別の機会に是非来てみたいです。

 

羽田空港への帰路は通路側なので基本寝ることにしたいと思います。

それにしても、機内は満席…

f:id:hrkusk:20190129165553j:image

 

15時05分 羽田空港到着。