SFC 修行 4日目 1月15日

今日は連休明け平日、でもこのために年休とりました^_^ すみません。

4時10分起床、4時40分出発、5時15分空港到着。

前回の反省を踏まえ前日作ったお手製のおにぎりをレンチンして持参して腹ごしらえ。旨し!しかしこの時期ラウンジ開けてくれるとほんとありがたいのに。

 

石垣行きは定刻通り、K席で窓際の席から陸地がよく見えた。

f:id:hrkusk:20190115100155j:imagef:id:hrkusk:20190115100204j:imagef:id:hrkusk:20190115100143j:image

 

9時45分着陸。

機内ではアメトーーク!とプライムビデオのグットエモビアンを鑑賞。

 

ゆうなパーラーに来たけど、かなり愛想悪いね👎もう絶対来ないしオススメしません。

コスパも良くないね( ̄^ ̄)ゞ

f:id:hrkusk:20190115100126j:image

f:id:hrkusk:20190115101626j:image職員の方もゆうなパーラーには行かず、こちらにいるのはよく分かりました。

定刻より少しだけ遅れて石垣空港から羽田空港へ。

f:id:hrkusk:20190115151441j:image

機内ではana機内wifiサービスで「チコちゃん」とアマゾンプライムで「ラブソングができるまで」を観ました。ヒューグラントはいいね、やはり。

そうこうしているうちにアクアラインが下に見えできました。

f:id:hrkusk:20190115151541j:image

 

15時15分羽田空港到着。

これで3,672PP、これまで16,016PP獲得。