SFC修行 12日目 2019年3月2日

三月に入りました。花粉の時期ですね。

今日は駐車場が大変混んでいて7階(屋上)まで上がりました。

普段は1階か5階です。^_^

 

今回の羽田は58ゲート、カードラウンジはパワーラウンジノースを利用できました。ここには黒酢ジュースがあるんですよね。三杯いただきました。

今日の機材はコレでした↓

f:id:hrkusk:20190302152456j:image

f:id:hrkusk:20190302152452j:image

順調に那覇に向かいます。機内Wi-Fiは邦画も見れるようになってました。

「カメラを止めるな」がありましたが、何故か途中で接続が切れて見れなくなりました。 そんな時のためにアマゾンプライムの「ソラニン」を見ました。

富士山は見逃してしまった。

f:id:hrkusk:20190302192017j:image

f:id:hrkusk:20190302192056j:image

那覇に定刻通り到着。

f:id:hrkusk:20190302192149j:image

今日も空港食堂のゴーヤチャンプル定食。

折り返しの便の出発まで時間があるのでA&Wルートビアを飲んで過ごします。ここはエディしか使えなかった。要注意です。

f:id:hrkusk:20190302192507j:image

帰りはこの機材^_^

f:id:hrkusk:20190303001331j:image

とりあえず午前様にならずに帰宅できました。

空港を出たのが23時20分だったので、道が空いてたということで。